たねちゃんのつち

いろいろ情報発信するよー!

ペット

 

 往診獣医さんを見つけよう!往診予約サービス【ジュイクル】

突然なんですがみなさんペットの動物病院って

どうしてますか?

 

大抵は病院につれていきますよね。

でも病院につれてくのって

意外と大変じゃないですか?

 

うちのねこちゃんはキャリーにいれて

外にだすとずっと

にゃーにゃーないてます😭

普段まったくなかないのですが

このときはずっとにゃーにゃー😣

 

本当に困ってしまいます😿

 

どうにかならないかなー…

っと検索してみたら!

なんと!

すごいいいサービスがあるじゃにゃいか! 

 

 

 

関東だけのようですが

往診してくれるサービス!!!

 

すごい!!!

 

このにゃーにゃー地獄から解放されるなんて!

 

ねこちゃんもおうちからでなくてすむから

ストレスが減るね!

 

おじいちゃんおばあちゃんのこも

移動のストレスや体力をつかわなくてすむから

ものすごくたすかるよね!

 

やっぱりわがこにはできるだけ

負担をラクにしてあげたいですよね!

 

大型犬のわんちゃんとかも

おじいちゃんおばあちゃんになったら

つれてくの大変そうだもんね…

 

車嫌いの子や公共機関での移動が大変な方

ぜひとも利用してほしいサービスですね!